40代サラリーマンがゼロから始めるネット副業

2021年1月1日スタートのネット副業で稼いだ記録ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ネット副業 58日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ⑧ヤフオク・メルカリ 10年ほど前にヤフーオークションが流行ったときにしばらくやっていたが、 不要なものが増えたことと、メルカリが流行っているという認識なので 改めて始めた。 10年前…

ネット副業 51日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 現状確認 自分用メモ 取組① ブログアフィリエイト収入を得るためブログ作成 取組② アンケート回答や資料請求などによるポイント活動 取組③ 値上がり益を狙って仮想通貨購入 2021年2月20日 …

ネット副業 34日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ⑥仮想通貨 今流行の(すでに過ぎた感もあるが)仮想通貨にチャレンジしてみた。 ・コインチェック コインチェックという仮想通貨取引所に口座を開いた。 銀行口座と同じように免許証をスマ…

ネット副業 31日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ⑥クレジットカード発行で稼ぐ ポイントサイトやアフィリエイトでの自己申し込みを使って クレジットカードを申し込み、その謝礼金でコツコツ貯めていく。 クレジットカード1枚につき1度し…

ネット副業 21日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ⑥ブログアフィリエイトの続き 前回のA8.netの他にも有力なアフィリエイトサイトがあるとのことなので登録。 ・アクセストレード www.accesstrade.ne.jp ・バリューコマース https://aff.va…

ネット副業 20日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ⑥A8.netセルフバック ・A8.net(エーハチネット) 前回登録したA8.netにはセルフバックというシステムがあるらしい。 通常はブログに広告を貼って視聴者がそれを見て買い物をすればブログ…

ネット副業 14日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ⑥ブログアフィリエイトの続き 当然のことながらブログサイトを作り、単純に記事を投稿するだけではどこからもお金は入ってこない。広告収入が必要なわけだが、その広告はどこから引っ張っ…

ネット副業 10日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ポイント活動サイト途中経過・ポイント集約方法 2021年1月1日~ネット副業をスタートさせて早くも10日が経過した。しかし正直言って未だどれも成果を上げていない。ポイ活を続けているが、…

ネット副業 9日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ⑥ブログアフィリエイト 基本的にこのブログは自分の活動の記録として残しているが、最初から稼ぐことを目的としたブログは非常に多い。読者にとって有用な情報をブログで提供し、その記事…

ネット副業 8日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ⑤ネット懸賞・プレゼントサイト登録 今まで雑誌の懸賞等にも当たったことは無いが、トライできるものはやってみる。 ・フルーツメール 今まで登録してきたポイントサイトなどと同様にアン…

ネット副業 7日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ④株・投資信託の運用 正確には副業ではないだろうが、通常の就業をしながら副収入を得る方法としてあげる。私は2020年5月、コロナ禍で1回目の緊急事態宣言が発令された頃に投資信託を始め…

ネット副業 5日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ③在宅ワーク 平日夜や休日の空いた時間に単発で在宅ワークを行い、報酬を得る。 ・クラウドワークス 日本最大手の在宅ワークサイト。まずはここに登録してみる。住所、氏名等の個人情報入…

ネット副業 4日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ②アンケートサイト登録 アンケートサイトに注力する。ポイントサイトと似ているが、資料請求やミニゲーム等によるポイント獲得はなく、アンケートに回答することでポイントが付与される。…

ネット副業 3日目

ポイントが貯まった後、現金に交換して管理するための銀行口座を新しく作る。今までの生活用口座と分けることで、副業での収益を明確にしたい。 昨日登録したGendama(げん玉)を使う。 トップページの「カテゴリ&特集」の中から「口座開設」をクリック。 以…

ネット副業 2日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。 ① ポイ活(ポイント活動) アンケートに答えたりミニゲームをしたり、商品のモニターになったりすることでポイントをもらう。そのポイントを貯めて現金やAmazonギフトなどの商品券等に交換…

ネット副業 初日

この記事は私がネット副業を始めてどのような過程で収入を増やせるかを記録するものである。おすすめの副業と言われているものにチャレンジしていくので、私と同様に今後ネット副業を始めたいと考えている人の参考になれば幸いである。 活動開始にあたり ① …