40代サラリーマンがゼロから始めるネット副業

2021年1月1日スタートのネット副業で稼いだ記録ブログ

ネット副業 2日目

Google等で「ネット副業 おすすめ」と検索し、一つ一つ試していく。

 

① ポイ活(ポイント活動)

アンケートに答えたりミニゲームをしたり、商品のモニターになったりすることでポイントをもらう。そのポイントを貯めて現金やAmazonギフトなどの商品券等に交換する。投資と違って最初にお金が必要なく、お金が減ることもないので安全。

 

・モッピー

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ポイ活サイトでは最大手

アンケートや入会キャンペーンなど案件数が多く、確実にポイントが貯まる。溜めたポイントは現金やiTunesカード、Amazonギフト券などに交換。

 

・ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 上記同様にポイントを溜めていくが、こちらはアンケート案件が多く、少しずつではあるが着実にポイントを増やすことができる。溜めたポイントは一旦 ポイント交換のPeX

というサイトに移動させ、そこから現金やnanacoポイント、WAONポイント、JALANAマイレージに交換できる。

 

・Gendama(げん玉)

 アンケート案件もあるが、資料請求や無料会員登録などでポイントを稼ぎやすい。銀行口座開設や新規クレジットカード発行などは特に獲得ポイントが多く、年会費無料のカードを1枚発行するだけでも5,000~8,000円分のポイントになる。その後普通にカードを利用するか解約するかは自由。

 

とりあえず上記の3サイトに昨日新規で作ったメールアドレスを登録した。ログインパスワードも設定するので、あらかじめ考えておくと時間節約になる。また、上記サイトから送られてくる広告メールも開封することでポイントが貯まる。未読で捨てるのでは無く、開封してから捨てる。

 

2021年1月2日

累計収入 0円

獲得ポイント合計 191円分

ど素人でも稼げるネット副業の本【電子書籍】[ 中野貴利人 ]

価格:1,540円
(2021/1/3 03:55時点)
感想(0件)